CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

研いだ爪隠し牙をむく。
RECOMMEND

流星の絆 DVD-BOX

涙ちょろり〜(´・ω・`)♪
RECOMMEND

歌のおにいさん [DVD]

矢野おにいさんの眉間に挟まれたい…
RECOMMEND

魔王 [DVD]

智からのお礼コメが見れるお(*´ェ`*)
RECOMMEND
RECOMMEND

Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]

ぶれない智回転を見たい方はお勧めします。
RECOMMEND

フリースタイル―大野智作品集

絶賛発売中です!(VS嵐での大野さんより。)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
COUNTER
ブログパーツUL5
DRECOM
MOBILE
qrcode
PROFILE
MAIL


ARASHI PEOPLE
OTHERS

風になろう。

帽子を取った時のセットしてない髪もすごくいい。


| - | | - | - |
まるっと。

なんだかGW明けてからパソコンを立ち上げる気力なしになってしまいまして
かなりUPせずに申し訳ありません。
もう覚書みたいに脈絡なく書きますので、
今その話!?
とか言わずに読んで頂ければ幸いでございますm(__)m


まずCMゴト。
待ってました、にのあい(*´−`*)
なんだろ。

「ヨッシーって恐竜?」

っていうのがツボです。
あと、違うver.の最後にくふくふ横で笑うにのみが堪らんです。
これまで皆自然なんですけど、
やっぱ一番自然ww
松潤との距離感も大好きだし、
大野さんとのめちゃ仲良しさんなのも大好きだし。
いろんなにのみが見れる(*^ω^*)
こうなったら翔さん出してくれないと困りますな(真顔)
で、最後は全員でマリオパーティとかでお願いします。
それにしても。
ステゴーPV撮りの時にやってたギャラクシーがこんな形になるとは(違う)
感無量です。


ムヒはボクシングが似合いすぎです。
でも何故かハウズの夜風衣装を思い出すw
ムエタイ的な。
もう一つのやつ、ザ・相葉クオリティ☆で
auのパン屋さんなゆるい感じが凄い好きです。


わけあえば仲良し。
ってね。なつかしですな(^ω^)
うちの冷凍庫にはpinoアソートが常時入ってます。
いつからかイチゴがアソートから消えて、それがとても悲しかった記憶が。


GANTZゴト。
くぁーー!!めちゃめちゃ楽しみなのです。
加藤の雰囲気を松ケンが出してて感動するし。
映画はグロさを軽くしてる感じがする、転送シーンとか。
スーツ似合ってるし。
戦闘シーンが早くみたいYO!
あと、個人的には多恵より恵との絡みのがみたいw


プリンスゴト。
来週はアクロバット王子を見れるかと思うともう居てもたっても。
老人編の、悪魔族と戦うシーンは

「凪様ご帰還ーー!!」

って舞台を思い出し。
どうして涙が出るのか判らないシーンが最高に美しかったです。


今日のTV誌。
自閉症のお子さんがカイカイを歌いだしたと。
大野さんも嬉しいですね、なんだか凄い感動しました。
なにかにピン!と来たんでしょうかね、
きっかけはわからないものですが、よかったです(^ω^)

ドラマの進捗結構巻いてる感じすね。
忙しいのは変わりないけど、結構撮休もあるみたいでよかったです。
なんたってGW中に公園をお散歩されるくらいですからね。
凄いな、王子。見つからなかったのか!!??
と一人心配になる自分がいました←

明太子とかほんと酒のつまみが好きだなーw
カラスミも好きなんだろか。

あと印象に残ったのは、ヒラメですかねw
よっっぽど嬉しい出来事なんすね、何回も喋ってる。
そういうところが好きなんです、こっちも楽しくなります。


で、モンスター発売と。
スパイラルめちゃ好きです。

「2人でー」

の「でー」の翔さんの言い方が好き(細かい)
なんつっても出だしが相葉さんなのがいいです(^ω^)
これも振りがついて見たいすなぁ。
翔さんがモンスターメールで振りはどうなる?
って大野さんに聞いてるのにドキっとしました。
振り付けを大野さんにして欲しいから聞いたのか!?
と勝手に思い込んでのドキです、はい。


PVは、正直嵐伝のが好きなのです。
衣装もカメラワークも。
PVはどっちかっていうと世界観を楽しむ感じで、
踊ってます!
って感じはあまりしなかったなぁ。
なんでこんなことをいうのかというと。
嵐伝にあるわたくしが好きなポインツがPVにはない(TДT)からです。
最後の方、後ろから大野さんがモデルウォークをしながら前へ行くところと。
手を顔の前で交差しながら崩れ落ちるところが。
ないからなのです(説明下手ですみません)

PVの衣装は、プリンスが腰を振ると
腰巻がキラキラ☆してかっこいいですな。
ヒジキネタは一瞬下ネタかと思いww
純粋にヒジキって言ってる相葉さんに土下座をしたいです。
あとパヤヤンヤンに凄い反応しました。
結構昔の大野さんのブーム言葉ですよねw
翔さんが映像チェックの時に、
最初に大野さんが振り返って出てくるとこをゴリ押しなのが
ちょいちょい智愛で好きだなー(*´ェ`*)

にのみ、DSがまた白くなってる。一体何台お持ちなのか…
最初白、前はエメラルドグリーンだった気が
(PVとかでみた完全なる自己確認なので曖昧情報)




まとまらずにダラダラとorz
UPしてないのにたくさんの拍手を頂きましてありがとうございます(TДT)
ちゃんと書きます。


こうなるとコンは…って思いますね。
大野さんが髪を切る前にコンをして欲しいなと。
きっとドラマが終わったら前髪邪魔だから切るに違いないので、
ほんの微かな希望を持ち続けたい今日この頃です。

| ヒトリゴト | 21:24 | comments(0) | - |
2話。
以下内容入ってます。
続きを読む >>
| ドラマゴト | 02:52 | comments(0) | - |
あんあん。
この方は…(*´Д`*)

ウィンクが。
Mステウタオニ以来のウィンクが。
くーーっ(>_<)
なんかしてやられましたorz


こう、いつも静かにただならぬ色気を醸してる方が、
こうも爽やかラブリーで明るくウィンク顔をされると、


ヤラれた……


って気持ちになるんですw


私的に次のページが大好きです。
パーマしてた頃の髪型みたい(*´ェ`*)
いつも思いますけど。
七三分けでこんな男前がいるだろうかと(真顔)


次のページの仁王立ち(え)も好きです。
髪が明るくなってより一層若くみえますね、美しい。



松様本日はお疲れ様でございましたm(__)m リフレッシュさ抜群でしたね。
ゆっくりできたんだな〜って(^ω^)
こっちも嬉しくなるくらい。
そんな松様が見れてよかったです☆


拍手パチパチありがとうございます!
志村けんの酔っ払いネタをしてる大野さんがうま過ぎて、今から楽しみです。
| ペーパーもの | 23:01 | comments(0) | - |
1話。
キレまくる王子が!

眉間にシワ寄せまくりの王子が!


とかめちゃ見所満載でしたね(*´ェ`*)
駄々っ子智が見れて満足超!です。


もうやだ〜!


とか言いつつも足が高速に動いてるのがたまらんでしたw


あと。


はいはいはいはい〜!
よっ!!


の直前の得意満面な顔がかっこよし。


人間界に落ちた時に来てるジャケが好きなんですけど、あれズムの時着せてあげればよかったのに(´・ω・`)


偉そうな怪物プリンスがめちゃ好きです。
これからも偉そうで、
わがままな感じを切望。


それにしても。
CG映像ってめちゃくちゃ想像力が必要だと思うんです。
グリーンバックでやりすぎるとわざとらしくなるし。
かなり難しいと思うんですけど。
自然な演技すぎて、
大野さんの底力を再確認した次第でございますm(__)m



関係ないのと毎度遅すぎですが、
末ズマリオカートおめでとうございます!
なんだか嬉しい予感的中だなぁw
コンで全員にマリオブラザーズ渡してるからもしや…と妄想してました。
今後をもっと期待してしまいますな。

あの二人の距離感がいい!
ホントに夢中(笑)
大野さんとの時は楽しむ感じだけど。
今回はガチに夢中だ(笑)


あー楽しい☆



会報届きました!
続きを読む >>
| ドラマゴト | 02:55 | comments(0) | - |
ゴチ。
帰ってきたらテレビにプリンスがいて。

疲れが吹っ飛びます(*´ェ`*)


手がめちゃ綺麗。

しかし。
メイクさんには頑張って頂きたかった(つД`)
お疲れ肌でしたね、チョコラをっ!!



あー。それにしても。

王子はほんと、フカヒレ大好きだな(爆)

にのみはショウロンパオ!を前食べてたから、
大野さんも食べるのかなぁって思ったけど。

それよりもフカヒレっていう。

そうだよね、昔ゲストそっちのけで
ぐいぐい食べてたよね!!


それに一番ホクホクしました。

変わらないなぁ(>_<)



拍手パチパチありがとうございますm(__)m
ズムの森アナ、ペコリしながら
「さぁっ!」
って言うと編集しにくいので
あと一呼吸置いて欲しいと思うのはわたくしだけでしょうか。
| ヒトリゴト | 22:44 | comments(0) | - |
死ぬほどリピ。
怪物くんは後でじっくり。

嵐伝については特には(にっこり)
皆さんめちゃ眠そうだし。
嵐にしやがれが押せ押せで、
急遽とりましたって感じでしたな。
予告と全然違うし映像。
一時間で語ることはできなかった。
多分そんなところかと。



モンスター。

ふふっ。かっこよすぎで身体が満足しすぎです。最後の畳み掛ける様な踊りとか。
MJの摩訶不思議な動きとか(え)
相葉さんが端っこで険しい表情で、
落ちそうなインカムを直したりしてるとことか。
多少キョンシーの様な動きもありましたけど(え)
衣装がお揃いな所が抜群にいい。
全員似合っとう(*´ェ`*)
たまらん。

にのみがかっこよすぎてもう失神するかと。前髪伸びてるのがいいんよ(*´ェ`*)
腹筋を鍛えたからか、いつもより姿勢がいい気が。
半ウィンクというんでしょうか、
あれが溜まりません。


王子が最後ジャケを翻し、
スーパーモデル顔負けなウォーキングをするとこがめちゃ好きです。
眉間にシワを寄せながらのダンス、
しゃがむとことか早過ぎて見えないし。

スタジオを目一杯使ってるとこも、
壮大でよかったなぁ。


あぁ、大満足でした!
| 本業モード | 20:02 | comments(0) | - |
ぅ〜もぉんすたっ
わたくしは新曲モンスター、今日のお題に尽きます。


いざなぅ〜もぉんすたっ(可愛さ)

さがすぅ〜もぉんすたっ(色気)


あぁ、めちゃめちゃ楽しみな振り付け!
イントロもかっこいいだろうし、
「もぉんすたっ」を発した後の、
決めポーズを妄想するだけで鳥肌立ちます。
通常が初回と一緒の曲目なのが
ちょっぴし残念ですけど(´・ω・`)



ズムみまして、
やっぱりヒラメなんだな、最近の大物はw
毎日刺身を食べていたくらいでしたよね。
ソファに座ってる姿が凄いかっこよかったなぁ(*´ェ`*)



拍手ぱちぱちありがとうございますm(__)m 王子の衣装、ポロシャツにセーターの重ね着だっんだと今日気付きました。解りづらいなw
| ヒトリゴト | 02:14 | comments(0) | - |
番組いろいろ。

相葉さんがホンマンに抱えられてるとこが猛烈に可愛すぎでした><
苦いゴーヤを食べる頑張って食べるアイドル…(*´ェ`*)

リレーのお2人がとてもキラキラしていて堪らなかったです。
ウケたのは、ゴール終わった後、大野さんが一応映った方がいいのか?
って感じに後ろにいたのに
あ、いいんだ…
的な感じでフェードアウトしてくのがww
ハイテンションで楽しそうな雅紀に気づいてもらえずww
なんかほっこりしました。

ちょいちょいヒロシ役の子が大野さんに話しかけてるのも気になったし。
楽しかったなぁ。

書道はにのみが凄いと思う。
だってあれ、「風」って書いてないしょw
一所懸命考えてるにのみがかわゆしなぁ。


本日のプリンスWSはよかったですね、
しかしもっとコメントあるかと思いきや、全て同じ感じでちょっとびっくり。
そして夕方までやったのもすごいなぁと思いました。
眉間にしわな王子とか、「うるさ〜い!!」とか、
「もう帰りたいーー(つД`)」プリンスが見れるとは。
かなり見所満載ですな(*´ェ`*)


モンスターも振り付けがいい感じみたいだし。
PV楽しみだなぁ!!!



拍手・ぱちぱちありがとうございます。
モンスター楽しみですな〜!!



以下は結構マイナスな事書いてると思いますので
読んで頂ける方だけでお願いしますm(__)m




続きを読む >>
| ヒトリゴト | 01:46 | comments(0) | - |
はーそう来ましたか。
アジアに行っちゃうのか?


正直国はいいとこに目をつけたな。
っておもいますけど。
プロモーションの為にもアジア行くんだろうか…。


会いたいのになぁ…。
なんかなぁ。
減速しないなぁ、人気。
凹むなぁ。


まだ何も決まってないし、
喜ぶことなんですけど。
正直、気落ちします。


会えますように。
| ヒトリゴト | 22:46 | comments(0) | - |
し〜えむ。

「親子」試写会の件からは復活しました。
でも残念すぎる。
日曜だからこそ!!FC枠でよかったんでないの。
FC枠親子ならね、いいんですけどね、ぶちぶち。
とかまだ愚痴れますけど。
今に始まったことでないしね、こういう理不尽。


で。
にのみのCMやっと捕獲(*^ω^*)
17人!?
やっぱり最後のにのみにはいろんな意味のぎゃぁ!!
がでましたけどw
かわいい!はもちですが。
こそばゆいw
またリピしようっと(^ω^)

あとGANTZお疲れ様でございました!!
なんやかんやとコメント切られてたから、
そこはDVDになった時メイキングで入れて頂けるものと信じます。
漫画読んでるからGANTZのが楽しみ♪
どうなるんだろー!


ところで。
怪物仕様の王子が愛せない……orz
ヒゲあるし…
目と口元ですぐ判別できるけどさーー(つД`)
あのカットは少なめでお願いしたい。
ま、その分のギャップで人間界王子が可愛すぎますけど。
またファンが増えそうやな…(遠い目)
TV誌、先週はフランケンにKO☆SHIを掴まれ持ち上げられてましたけど、
今週はおんぶされてるる(*゚Д゚*)
シャンデリアが当たらぬよう…とか書いてあったけど。
あのふてくされ顔が堪らないす(*´ェ`*)
なんやかんやでフランケンに頼る王子が見ものですな〜!
よりそって寝ちゃうところなんかさ、あれをポスターにすればいいんでは??
って思うし。
ぴあとかも、すんげ可愛く撮られてますね(*´ェ`*)
しかしその前の週の厳しい顔のが好みす。
とにかくドラマが楽しみすぎるぞっっ!!


拍手・ぱちぱちありがとうございます!
日○レは嵐さんフィーバーですな、囲い込みまくってますな。
ありがたいことです。


| ヒトリゴト | 21:21 | comments(0) | - |